2017年2月21日火曜日

結婚がしたい、子供が欲しい、貴女の願いを叶えるには?

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛 


お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 




エイブラハム・リンカーン

投票は銃弾よりも強い。
そのことはできる、それをやる、と決断せよ。それからその方法を見つけるのだ。
今日出来ることを、明日に残すな。
馬の行きたい方向に馬を走らせるには手間も労力も要らない。
もし、木を切り倒すのに6時間与えられたら、私は最初の4時間を斧を研ぐのに費やすだろう。
経験的に、悪徳を持たない者は美徳をほとんど持っていない。
私は厳格な公正よりも情けの方がより豊かな果実を実らせるといつも感じている。
何歳まで生きたかは重要ではない。いかにして生きたかが重要だ。
投票は銃弾よりも強い。
そのことはできる、それをやる、と決断せよ。それからその方法を見つけるのだ。
今日出来ることを、明日に残すな。
馬の行きたい方向に馬を走らせるには手間も労力も要らない。
もし、木を切り倒すのに6時間与えられたら、私は最初の4時間を斧を研ぐのに費やすだろう。
経験的に、悪徳を持たない者は美徳をほとんど持っていない。
待っているだけの人達にも何かが起こるかもしれないが、それは努力した人達の残り物だけである。
細道で犬に出会ったら、権利を主張して咬みつかれるよりも、犬に道を譲った方が賢明だ。たとえ犬を殺したとて、咬まれた傷は治らない。